耳が痛い

もぉもぉ、なんでこの狭い事務所で、あんな力いっぱいしゃべらないかんのか私にはわからん。耳が悪いからあんなにデカイ声なのか。きっとそぉだな、そぉー思わんとやっとれん。こっちの耳まで痛くなるくらいデカイのだ。


先週末、耳栓買ってきたのだけど(1,000円もする高級品)耳の穴が小さいのか耳の中にうまく納まりません。無理やり突っ込むと耳痛いし、ぼぉこって出てきちゃうし。もぉもぉ。


どなたか「人間の声が聞こえず、雑音は聞こえる耳栓」ご存知ないでしょうか?もしくは地声のデカイ人間の声を小さくする方法などなど・・・・・


ここは経理部なので昔はものすごく静かでした。ここ2,3年営業から飛ばされてきた使えない営業マンが経理に配属されてからこんな状態です。

必要以上にデカイ声に悩んでます。