汚い足

eruerup2006-06-11

どぉーしても私の 負のオーラ が強すぎて、只今絶好調うろろ先生の気迫をいただいても勝つ事ができませんんでした。


そぉ競馬です。


いつもは義理の弟に馬券頼むのだけど、いやいやこぉゆぅ事もちゃんと自分でやってこそよね、なんて思いまして行ってきました『ウィンズ名古屋』今まで電車の中からしか見たことのない未開の地。ゾロゾロと最寄駅から歩く哀愁のあるオッサン達。その中に紛れて歩くデッカイ女、私。


さぁ、到着しました。父から聞いてた馬券売り場へレッツゴー。


う、うわぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜。


タバコの煙のせいなのか、おじさん達の服の色なのか室内がグレーです。天井からぶら下がってる何台ものテレビに釘付けな人達、床に座ってなにやらブツブツ呟いてる人達、券売機の前でまだ新聞広げて迷ってる人。


エライトコニキテシマイマシタ。さっさと馬券かって帰りましょ。



なので、ものの何分かで買い終り未開の地をあとにしまして、当たった時の為にデパートへピアスを見に行ったのさ。


そぉ、見に行ったのだけなの。
明日からは心を入れ替え、足を綺麗にしてお仕事に励みます。


今日のちょいムカ:母の買った馬券は当たりました。なので彼女は元が取れてます。