どきどき

いつもいつも生意気なへらず口をたたいている私でありますが、弱点もあります。


今日のようなサッカーとかバレーとか、勝敗に時間のかかる試合(特に日本vs外国)を見ることができません。なんだか心臓がドキドキドキドキして壊れそうです。見たいのに見られない力が入りすぎてしまいます。


さっきまで送別会で外にいましたが、時間が経つにつれ街の中も閑散としてきまして、二次会は無し、さっさと帰ってサッカー見るぞ、な雰囲気でした。地下鉄もガラガラでしたよ。なのでサッカー開始時間に家についてしまいました。下の部屋で母は観戦中。


あぁ〜頼むから勝ってくれぇ〜、勝った事だけ教えて欲しいです。


そしたら少しドキドキがおさまります。


今日のちょっといい事:送別会ではあったのですが、会社を辞め海外転勤になる上司がご馳走してくれました。普段は食べられない「伊勢えび」料理でした。ゴチになります
気をつけていってらっしゃいませ。