あいうぉんちゅうべっど!

ベッドが欲しいのです。


その昔、通販か何かで買った組み立て式のをずーっと使っております(先に結婚した妹のお古です)ので、寝返りを打つたびにギシギシ音がします。おまけにこのベッド、妹の部屋を建て増しした時にサイズが合わず、父が丈をカットしましたので体をまっすぐにすると足が飛び出ます。


ひとり暮らしから実家に戻った当初は体を斜めにしないと足が壁につかえちゃって(私の大きさに問題があるのだけど)、あまりにも窮屈でベッドの位置を変えたぐらいです。


なので今回欲しいベッドは、ゴロゴロ転がっても平気なぐらい大きいのが欲しいです。そぉすると当然そのベッドが余裕で置ける広いお部屋も必要です。っで、そのベッドで一緒にゴロゴロしてくれるあなたも欲しい。


マジで。


*あまりにも落ち込みが激しいので、試しにデザインをさわやか系に変更してみました。