休みモード

明日からゴールデンウィークね。私どもの会社はカレンダーどおりの出勤なはずなのに、お休みする人達が多いです。早々にお昼から半休して大阪へ旅立った同僚、月曜日を休んで東京に旅立つ後輩。その他もろもろ皆さん予定があるようです。
私?カレンダーどおりに出勤しますよ、「だってほら、まだ体の事が不安だから遠くへは行けないし」こぉ言うとみんな納得してそれ以上聞いてきません。

  • 予定:デパート、本屋巡り・主婦友の家で子守

今のところこの2つ。
いいの、いいの、休み中に山積みになった本読んで、アルコール漬けになってダラダラ過ごすのさ。だってまたamazonしちゃったしね、たぶん今日届くし。