ダイヤのピアス

落とした。今度はかなりショックが大きい。
会社から家までの間で。寄り道してどっかで服だって脱いでないのに・・・・。
昔、とある場所にピアス(その時もダイヤのピアス)を忘れ青ざめて、次の日に取りに行ってもらったことはあったけど、今回は左耳から落ちたのだ。家に帰えってピアスはずそうとしたらキャッチの部分だけが耳に残ってて、部屋の中探したけど見つからない。久しぶりにピアスしたのに落とすなんてツイてないよ、まったく。
きっとiPodのイヤホンなぶってる間に落ちたんだね。片方だけ残っても意味ない。なんか最近よく物を落とすんだよねー、どーなちゃってんの、ボケてんの私。なんかいいことあって浮かれてるわけでもないのに、
もぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉ〓