英中日

お昼休みです。休み時間中にもかかわらず上司がデッカイ声で電話でしゃべってます。
うるさいです。
私のやっておりますお仕事のひとつに海外とのお金のやり取りってのがあります。海外っても香港、上海、タイなんかで近くのお国ばかりなんですけどね。それぞれに日本から送り込まれた日本人が働いておるのですが、なかなか忙しくつかまりません。
っでお金のやり取りをFAXやらMAILで問い合わせて回答もらってるんですが、お返事の英語&ドル、中国語&元を日本語&円に変換する作業で(英語も中国語もできませんので、字の雰囲気で処理です)朝から頭がこんがらがってます。
ため息と共にちょっと気を抜くと、今朝聴いてきた↓

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り

が頭の中をぐるぐる回って(何を言ってるのかわかりませんが)
邪魔します。