3歩進んで2歩下がる

ははは、さすがによく足を運んでるだけあって、最近では欲しい本が見つけられるようになった。本屋さんに慣れてない頃はどんな本がどこにあるのかチンプンカンプンだったからね。で、今日見つけたのは↓

ハル―哲学する犬

ハル―哲学する犬

ひと月ぐらい前に欲しいなぁ、欲しいなぁ、欲しいなぁ、って物色するも見つけられなかったり、忘れて他の買ってしまったりでやっとめぐり会えた。
ちょびっとだけ読んでみたら涙がでそうだったのでやめて、もっと落ち込んでる時に読んでぐずぐず泣けば立ち直りも早いかもって思う。ってこぉーゆぅ読み方ってよくないんだろね。(悲しい話ではないのよ、挿絵もかわいいしね)
今日はお花の稽古日。やっぱり一人で食事できず。店の中から「いらっしゃいませー」って聞こえてきたのに入れず、パン買って家で食べた。
あぁー、情けない。