いつものように

さすがに読み終わるよね、薄いから『風の歌を聞け』
村上春樹のデビュー作。うむうむ、デビュー作って言われるからそぉ思えるのか、この作品がその後を物語ってるんでしょね。そこでいつものように好きな文章を記録

文章を書く事は自己療養の手段ではなく、自己療養へのささやかな試みにしか過ぎないからだ。しかし、正直に語ることはひどくむずかしい。私が正直になろうとすればするほど、正確な言葉は闇の奥深くへと沈み込んでいく

私の場合、ここに書く事が自己療養になってる気がするんですけどね。
さて問題、この引用部分1箇所だけ間違っています。どこでしょうか。
来週からは『陽気なギャングが地球を回す』が通勤のお供

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)