がびぃ〓ん

お昼休みにうろろ先生(id:urolo)のとこに遊びに行ってきた。あれ?競馬の話が日記に書いてある・・・・。でも天皇賞は来週って父が言ってたし・・・・・。あっ、毎週競馬はあるのね。
なんてのんきな事言ってる場合じゃないのよ。なんで、なんで、私、毎日うろろ先生のところに遊びに行ってたはずなのに、天皇賞が来週って事で気がなかったのか、あれ?あれ?予想が書いてあるのに知らなかった。ハズレてたら「良かった買わなくて」なんだけど、その予想当たってるじゃあ・り・ま・せ・ん・かぁ〓〓〓〓〓(涙)あ〓〓〓〓〓〓、もお〓〓〓〓〓。
もぉ!前からわかってたけどギャンブル運も金運もないのか私。おまけにこの間もらった野球のチケットもどっかで落としたみたいで無くなっちゃったし。
バカ、バカ、バカ、あたしのバカ!!くやしぃ〓、