浮かれて散財

お約束どおりCD買ってまいりました。3枚もね。もちろんスニーカーも。
明日も天気が良さそうだから歩きに行きましょうかね。
んで、スニーカーなんだけど季節的なものもあるのか白ベースってのが多い。
私は白ベースが嫌い。
最近ジーパンはいて足元、白スニーカーとかよく見かけるけど、あれカッコイイの?なんか白い足ってヘンじゃないのかね。いかにも運動靴なんだけど若い子はあれがいいのか。おばちゃんお姉さんにはよくわかりませんな。なのでどこの靴屋さんに行っても白いのばかり、やっと見つけたグレー&水色もサイズがなくて却下。結局紺&シルバーとゆう男子色に決定。よっぽどこっちの方が運動靴っぽかったけどさ。
こんなに買い物したから今日はやめようと思ったのにまた本屋へ、「ハルー哲学する犬」を買おうとしたけど見つけられず、うろうろしてたらおぉ!amazonで頼もうとしてた↓があるではありませんか、買ってしまいました。このところめっきり増える未読本。ネットしてる場合じゃないよね。まったく。

八本脚の蝶

八本脚の蝶

いつも読んだ本の感想ではなく、買った本の紹介ってのが私らしいところでしょうか。