[戯言」うれしくて続き

村上春樹作品で想いが引っかかった言葉を記録

  1. 「疲れを心の中に入れちゃだめよ」「 疲れは体を支配するかもしれないけれど、心は自分のものにしておきなさいってね」↓で紹介されているのと一緒。これは自分自身に言い聞かせてる。
  2. 「あなたに私のことを覚えていてほしいの。あなたさえ私のことを覚えていてくれれば、ほかのすべての人に忘れられたってかまわない」もうこれ最高に好きな言葉、何度読み返しても涙がでる。って友達に話したら笑われたけど。
  3. 自分でも理解できないけど「かっこう」って響きが好きなのかなぁ〓。あとで検索してみよっと。

外は昼間からの雨に風が加わって春の嵐となっている。
だけど私の気分は良いままだ。かっこう。