うれしい想い

村上春樹 疲れは体を支配 心は自分のもの』
村上春樹 疲れを心の中に入れちゃだめよ』

この検索ワードに引っかかる記事は、
2006年2月28日『心は風と同じさ』。
http://blog.goo.ne.jp/hyomi67/d/20060228

googleで、このワードを検索してみると、
このブログの他に、
3つ4つほどの記事が引っかかりました。

わたしと同じ言葉・文章に、想いが引っかかった人が、
他にもいるんですね。

この世の中、言葉はあふれているし、
村上春樹の、
この本のたった数行に…。

なんだか、ふしぎな感じです。

↑まったくid:hyomi67さんと同じ想いです。あの物語の中のたった数行に私も惹かれた。
その数行に私と同じ想いを感じてる方がいるとゆうのは、ものすごくうれしいですし、なにか共通するものがあるのではと勝手に思ってしまいます。この勝手な妄想がいつもお邪魔するサイトさんになると、これが最高に読み心地のいい情報収集源となって、本の事ネット上の話題、世間の話がその方達の言葉で整理され付け加えられ、リニューアルされて私に吸収されやすいものになっています。その方達の何が触れるのかはっきり言葉にできませんが私を惹きつけてやみません。
あぁー、なんか気分いいなぁ〓、外は雨だけど。