うとい会社員

メキシコVSアメリカ。
メキシコ勝利!
今、拍手が起こりました。
いろんな意見が飛びかってます。
「拾いもんだな」とか「こうゆぅー、気の抜けてる時の方がいいんだ」とか「でも決勝までは無理だよねー」とか

私、まったくわかりません。

  • 野球、少しだけルールわかります。名古屋はドラゴンズの街ですが、名古屋ドームへ見に行っても誰が誰やらわからないので、知らぬ間に相手チームを応援してる事があります。当然隣の席から注意を受けます。そんな時はビールを飲んで酔っ払ったフリします。
  • サッカー、野球以上にわかりません。ゴールにボールが入れば点が入ることはわかります。少し前に住んでいたところはよくグランパスの試合が行われてましたが1度も行った事ありません。それよりサッカーの試合がある日にアパートの前に路駐しててレッカーされた痛い思い出だけがあります。