芸術の春

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

あら?また本買っちゃった。買ってくるのはいいけど読みかけの数冊、早く読んじゃったらどーなの?はい。でもね今年はたくさんの本読んで、音楽聴いて、お芝居、映画を観る事が目標なんだから少しだけ実行できてるって事で許していただけませんか?
うぅ〓ん、お芝居は確か来月『レ・ミゼラブル』に行くって言ってたわね?だけど映画はひとりで見に行けるの?
行けません。大丈夫DVDになったら見ますからTSUTAYAの期限切れましたけど更新してきます。じゃぁもうひとつ音楽は?
これは結構がんばってますよ。CD→PC→携帯電話でコブクロ聞いてますから。白状しますと今日CDも買ってきました。帰りの車の中で早速聞いてきましたけどカッコいいです『大人』。なので今からPCに入れます。
ほらね?忙しいのよ私。
今から干した布団も取り込まないといけないし(今日はぬくぬく布団)わんこの散歩にも行くし、今夜も飲まないといけないし?ん?あぁー忙しい!!

追伸・・どーにもこーにも好きなタイトル『アヒルと鴨のコインロッカー
私をくすぐる。