お酒の記憶を記録

昨日やっぱり飲みすぎてる。
朝、ぼーっとして体があったかいまま。
アルコールが抜けてない。
日本酒飲んだせいかのどもすごく渇く。
いったいどれだけ飲んだのか思い出せるうちに記録しよぉ。

  • お酒・生ビール2杯、熱燗(2合)6本(二人で)
  • お肴・あん肝、お刺身、地鶏焼き みそ串かつ(名古屋だから)、だし巻き

あれ?これだけ?思い出せない・・・・・。
でもだから朝おなかが空いてたのね。

いつもお酌したりされたりが嫌で生ビールとか酒ロック、焼酎ロックとか個人ものばかり飲んでいるので気の利かないダメ女だった。だからか「飲みたい、食べたい物があっても自分で注文するな、男に注文してもらえ」って教育された。

おぉ〓、なるほどね。