ぶよぶよ会社員

ちかれたぁ〓。今週ずーーーーーとパソコン入力作業。さすがに3日目ともなると目が痛い、肩が痛い、背中が痛い、頭も痛い。何かにとり憑かれてるんじゃぁないの?私ってぐらい体が重い。

1日中、座りっぱなしで夕方帰る頃には足がパンパンにむくんでブーツのファスナー壊れそうだし、去年の夏から全然運動してないから筋力衰えてるよね、きっと。
近所にスポーツクラブができて行こうと思うんだけど、お風呂に入る勇気がまだない。
このキモイお腹の傷痕が躊躇させる。だから銭湯にも温泉にもプールにも行けない。

まぁ何も裸になる事ばかり考えなくてもいいんだけどね、ただ温泉に行きたいだけの私。
もぉひとつこの疲れを取るには焼肉=カルビがいいなぁーって思う私。それなのに今日のお昼はカップラーメンとおいなりさん。
でもおいしかった。