美容院と頭痛

髪のカラーをすると偏頭痛がやってくる、なぜ?

その偏頭痛には昔から『バファリン』を愛用している。最近でこそ偏頭痛が起こる回数が減ってきたけど何年か前まで毎週末、頭痛に襲われていた。
あの頃は今みたいに偏頭痛もメジャーじゃなくて「週末になると頭痛が起こる」って説明しても理解してもらえなかった。それこそCT撮って調べたけど異常なし。
その時のお助けマンがバファリンだった。飲むタイミングさえ逃さなきゃ確実に痛みが消えたからね。バファリン以外の薬は効かなかった、自己暗示にかかってたのかもしれないけど。だからどこへ行くのもバファリンは忘れちゃいけないのだ。特に海外旅行は!

今日も久しぶりに頭痛の予感がしたんで早めに飲んだら痛みがひいた。

I LOVE BUFFERIN