読書習慣

死神の精度

死神の精度

だいぶ未読本が減ってきたかな、この本もあと少しで読み終わるしね。おもしろい本だとついつい夜更かしして読んじゃって朝起きられない。起きられないんじゃなくて起きたくないだけのこと、会社に行きたくないだけのこと。だから週末は大好き。

『死神の精度』通勤地下鉄の中で読んでて何度怪しまれたことか。ところどころ笑いのつぼにはまりクスクスしてたと思う。死神なのに憎めないキャラってどぉよ?とか思って。
あともう少しなのでどんな感じで終わるのか楽しみ。

これを読み終わったら『愛がいない部屋』を読むつもり。「吐息で心が満ちる夜」うわぁ〓
かっこいいです。心が満ちてみたい今日この頃。