やっぱヤダ

だからー、アンタの席が寒いのは、窓が開いてるせいじゃないんだって!!長い休みの間に会社が冷え切ってるのと、暖房の設定温度が20度じゃ会社が温まってくると、温かい風から冷たい風に変わる温度調節で寒く感じるだけなの!

それをさ、寒いとすぐ私が窓開けてるからって思い込んで、「窓閉めて欲しいんだけど」って言ってくるよね?なので今日は「閉まってるけど」って言ってやった。そしたらなんだ?今度は「外側(二重窓なので)の窓が開いてるとうるさいんだよね」だと?

心の声(そんなもん知るか!うるさいなら耳栓でもティッシュでも詰めとけ!ここはアンタの家か?私は自分が暑くても窓も開けさせてもらえんのか?あん?)

いつもならここでめんどくさくなって黙るんだけど、今日はもぉひと言「じゃぁ私も言わせてもらうけど、大きな声で独り言しゃべるのやめてよね、うるさいから」って。

あー、すっきりした。

そしたらキモ男、「え?はははは」だって。

だけどそのすぐ後に「○×△ごにょごにょ・・・、あ、独り言言っちゃいけないんだった」って、デカイ声で言いやがった。

キィー!!