もぉ戻れない(涙)

長期休暇の締めはやはりバーゲン。

デパートなんぞで買い物したのも久しぶり、オマケに大きいサイズのお店も久しぶり。

そぉハーフパンツはとうとう13号に突入したのだ。かつて(たった1年前)9号のタイトスカートはいてた人物と同じ人間とは思えん。

試着室の鏡に映る肉に覆われた私。

哀しいやら情けないやらで、少々自棄になりトップスも13号を買ってやった。

こぉなったら上半身も13号に合わせりゃいいんだよ。そしたらちょうどいいバランスになるもんね。

努力と我慢が足りないのはわかったるのよ、だけどさ、ウォーキングの効果は体重に表れず、ふくらはぎがカチカチに硬くなっただけし、母親の作るご飯(母だけじゃなく出された物をなぜか残せない)も食べちゃうし、

あー、お腹のすかない薬が欲しい。