既に1月3日

怠けぐせが付いてしまいそうだったので、とりあえず何か書かねば。

年末に銀杏にかぶれ、体中を痒みに襲われた母親(一応年末にお医者を受診済だけど、痒みが酷くなっているらしく)の

「私は不幸だ、不幸だ、なにもこんな時(年末年始にかけて)具合が悪くならなくても・・・・、不幸だ、不幸だ」

このセリフを延々聞かされ、もぉ限界(ー_ー)!!って事で一泊2日の実家脱出を成功させ、少しだけリフレッシュして夕方帰宅。

これで母の話も素直に聞ける。

お休みも後3日、

果たして頑張れるんだろか・・・・・。

あ、一応今年の目標を、

『便秘を治す』(あくまでも体がこのまま健康だったらの話)+『術後3年目のクリア』

うー、なんとか叶えたい。