今さらプラダ

どんだけぇーってぶりにTSUTAYAへ行きまして、レンタルしてきました。

遅ればせながら見ましたのが↓

見てるだけで自分も痩せていくような、一緒に高級ブランド服着てるような楽しいお話なんですけどね、やはり世の中、こぉゆぅ女性が出世するんだよねー、な感じです。初めは編集長に振り回されていますけど、実は自分も周りを振り回し、踏み台にしてく、だけど本人はこれっポッチも意識がない。

まさに相手が男であれ、女であれ、駆け引き上手。

だけど、最後はさえない元彼の所に戻ったとゆぅちょっと?な部分を残して終わり。

かと思いきや、結局本当にやりたかった仕事に前職編集長の推薦で就職できるのだ。

ちょっとしたプリティーウーマン状態。

来年は私もこぉーなりたい。

それでは皆さん、良いお年を!