その1、読書

一応、昨日の感想。
今回もそぉなんだけど、医療事務の試験はいつも新鮮。まったくノーマーク(私的に)な箇所からの出題が多くてorz。

こんなにバカだったとは・・・・、うぅぅ、いい年して思い知らされる1年となったぜ。

で、早々気分転換を兼ね、買っといた本読み始めた。

ホルモー六景

ホルモー六景

鴨川ホルモー』ファンとして、妙な期待を抱きつつ読んだわけですが、なんつーか、近いようで遠い、遠いようで近い、ホルモーを軸にところどころホルモーに関するヒント?と続編を期待させる話が散りばめられてます。あ、『鴨川ホルモー』だけじゃなく『鹿男あをによし』もちょびっと顔だしてますよ。

短編6景。いちばん好きな話は『長持の恋』
よくある時空を挟んだお話だけど、この手の話は何度読んでも好きなのだ。

キュンキュン。