注射

3ヵ月ぶりのシナモン先生の外来日。とりあえず順調なので、来年2月に受けるCTの予約して、便秘がツライって話して終わり。あー、だんだん先生にとって私はどぉーでもいい子になってくなー、悲し。

で、外科とセットで形成外科にも寄るわけですが、前回から引き続きケロイド2箇所が処方どおりにテープ貼ってないせいもあって、3ヶ月前と変わらずケロイドのまま。

やっぱし形成の先生はそれが許せないらしい。今日は注射を打たれたー。注射打つ前に「どぉーする?痛いけどイヤ?痛いのイヤだよね?」って何回も聞かれたけど、ま、チックってするぐらい何度も経験してるし「それで綺麗になるんだら打ってください」

後悔。。。。。

むちゃくちゃ痛かった(T_T)

チック!で終わりじゃないのよ、チクチクチクチクチクチクー!って痛い(>_<)

騒いだよ「イタタタタタタ・・・・・・・・痛い!」こんだけ騒いだのは大腸カメラの時以来。

あー、痛かった。