貧乏働きマン

昨日一緒に飲んだ先輩が「今日さ、もぉ少し時間あったらeruerupに私が最近気に入ってる服屋さんに連れて行こうと思ってたんだけどね、そんなに高くないんだよ、ボトムもトップも2万円以下でさ・・・・・」

「このベルトもハラコで1万4千円だったし、ハラコだよ安くない?」

「・・・」

ダメだーーーーー、最近私が買ってる服、ゼロ1つ少ない単位のモノばかり、化粧品も薬局で売ってる安いヤツだし、全てにおいてとても働きマンとは思えない買い物。こぉやって女じゃなくオバサンへの道を進むのでしょうね。

たまにはちゃんとしんといかんなー。

そこで、さっそくワンピース買いました(#^.^#)

セール品30%off、もちろんゼロの1つ少ない金額で。

やっぱダメだな。