ファンタジーとは?

本代がバカにならないので、最近は会社の同僚と貸し借りして節約してます。そぉっするとお互いの好みがまるで違う事に気づくのである。

そもそも私の読む本は、アンテナ巡回先(自分が好きなブロガーさん=その人の薦める本は安心)が情報源となってるんで、偏ってると言えば偏ってるけど、結局自分の好きな本になってる。

そこで友に薦めた本がこちら↓

海の仙人 (新潮文庫)

海の仙人 (新潮文庫)

読み終わるなり「ファンタジー?なに者?神様?死神?あー、わからん!!」

私「って言われてもねぇ〜、ファンタジーはファンタジーでアレは?これは?なに?なに?って聞かれても・・・・・、お話だからさ」

この手の話(村上春樹とか小川洋子)が好きな人とキライな人ってハッキリ分かれるね。