凝ってます。

このところ毎日チェックしてます『クックパッド
料理とか作るわけじゃないけど昔から料理本眺めるのが好きで、何冊も本だけ持ってる。

それがネットで毎日毎日新しいレシピが紹介され、みんなが作ったレシピの感想、もっと簡単に!もっと美味しく!って、1つのレシピがどんどん進化していきます。もぉそれ見るのが楽しくて楽しくて、飽きません。こんな物でアイスクリーム?これが家でできちゃうの?って新しい発見もいっぱい。

で、こんなに毎日見てるわけだから、なんか作んなきゃねー、って検索かけてたら今の私にピッタリのレシピが!

『ポッカレモン50CCに水200CCを混ぜ、これを毎食後デザート感覚で飲みます。』

レシピ提供者「だまされたと思って飲んでみて、痩せるから。私はこれで3ヶ月で8キロ痩せました!」って書いてあります。

もぉね、このレシピ?世の中の痩せたい女子ぜーーーんぶ食いついた。と思う。

なぜ痩せる?そんなん理由なんてどぉでもいいの。

飲むよ、私は飲む!