ムカムカ

またムカついたゼ!50にもなろうとしてるオヤジになんで私が指示ださんといかんの?私なんかにとやかく言われて嬉しいか?(我慢しようと思ったけど、度重なる非協力にブチ切れたのだ)無責任すぎるよ、まったく。

会議に参加できんならできんで、他の事で協力しようと思わんの?あのまま知らん顔しとけばスルーできると思ったか?誰にも気づかれんとでも?

フン!世の中そんな甘くないのだ!私は許さん!

上司も上司だ、そのオヤジがいつも不参加なの気づいてて「まぁねぇ〜、仕方ないか・・・」だとぉー?これが反対に私が不参加でも同じ態度か?違うだろ?

何が改善会議だ!

アンタ達の頭ん中こそ改善しろよな!