言いたい事はいろいろあるけど

とりあえず終わった。全国で今日、医療事務の試験を受けたみなさん!

お疲れ様でしたm(__)m

まぁね予想外ってゆぅーか、学科の問題なんだけど、全然過去問関係なかったんじゃない?なんだかここまできて初めて見た問題ばっかしだったよーな・・・・。

おかげで今回はまったくあせらず、早い話、ほとんどあきらめてた。だから1つ1つ調べながら&勘を頼りにコツコツこなすしかなかった。(今までならここでイヤになって投げ出す気分にかられるんだけど、そこは少し成長があったのか最後まで頑張れた。)気分は既に次の試験(12月)を受けるつもり。

逆に外来、入院レセは思ったより、先生の予想より簡単だったんじゃないの?

もぉいいもぉいい!合格しなくても得たものはたくさんあるじゃないか!寝る間を惜しんで勉強した私、ホント良くやった。エライエライ。(もぉ自分でホメることにした)

よぉは悔しい、悔しいの!とっても悔しいんだよ私は!