タイミング

昨日の夜、いや、昼間から首の後ろが重く、夜になって蛍光灯の光で目がチカチカしてたのに寝れば治る、ってバファリン飲まなかったの。

そしたら朝から頭はズンズンするし、まぶたは重たいし、こぉなると今さら薬飲んでも効きが悪い。とても起きてられない状態。

バファリン飲むタイミング間違えた。
いつまでも頭が痛い。体もどんより重くて起きてられず、寝てるしかない。

明日が試験だとゆぅーのに・・・・。予定では今日の昼間に入院のレセプトの見直して、夜からは外来と学科をもぉ1度チェックしょうとしてたのにぃなー。

やっと少し前から頭がスッキリして痛みもなくなってきたんで、最後の悪あがきに頑張ってみるか。

あー、なんか今からドキドキするおー。