頑張ったでしょう

3週間ぶりの医療事務の授業で今日も過去問。

ヤッター!

学科が1時間以内で終われるようになったし、なんと20問中19問正解!(入院レセプトイマイチ)

これもひとえに毎晩一応勉強して、会社で眠くて眠くてしょーがなくて時たま本当に意識が飛んじゃった事も何度かあったけど、こぉやってまずまずの結果が出ると嬉しいね。

嬉しさついでに買い物した。

スカート&チュニック。

なんとリバーシブル?スカートとしてもはけるし、チュニックとしても着られる優れもの。このお得感を見逃すわけのない名古屋人。

カード払い、即買い。

う、ちょっと待て、あ、あと1週間もすればバーゲンシーズンがやってくる事すっかり忘れてた。

どぉーか値段が下がりませんように、バーゲン対象外になってますように。