師匠の復活

大好きなブログ『琥珀色の戯言』が復活!プライベートモードじゃなくなりました。これで今までのように読めます。

なんなんだろね?実際にお会いしたわけでもないネット上でしか知らない、それも一方通行の文章を読むだけの間柄なのに、読めない?って気づいてからしばらくは、なんて言っていいのか言葉にするのは難しいんだけど、読めなくなってしまった事で自分がダメになるような感覚になってた。

今までも気に入って読んでたブログや日記が、ある日更新されなくなって、あれあれあれ?って思っているうちに消滅してて悲しいなぁー、って思うことはあったけど、今回みたいに絶対に手放しちゃいけないって感じたのは初めて。

勝手な言い分だけど、ホントに良かった。