むっ!

まただよー、後ろのキモ男に「エアコン入ってるし、窓閉めてほしんだけど」って。

わかるよ、わかる。エアコン入ってるのに窓開けちゃうってマズイって事だよね。(だけど誰のところも平等に涼しく暖かいわけじゃないんで、10センチぐらい開けてただけなのに=言い訳)

無言の私に向かって「窓開けてるとうるさいから」だってよぉー。


エアコン関係ないのかよぉ!だいたいアンタ席にいないでしょ、窓だよ?窓!自動車の音って普通じゃないの?高速道路が走ってるわけじゃないし、普通だろこのぐらい。

ここはアンタの家じゃない。

外の音がうるさくて仕事できんつーなら、ブラインド開けさせて外ばかり見てるなよ、仕事に集中してください。

今度は絶対に言ってやる!「ごめん、席でズルズル音立てて飲むのやめてくれる、あ、事務所でスープ飲むのもニオイが気になるからやめてね、それと、あーだのこーだのわーだの言ってタメ息ついたり、大きな声で独り言ゆぅのもやめてもらえるよね、うるさいから」って絶対絶対絶対言ってやるからな!!

子供みたいだけど、しばらくは無視する事にした。