弱点

医療事務の授業中に模試やったんですが、相変わらず読むだけで一苦労。

毎度の事だけど、できなくてイヤになって投げ出したくなる。くだらない間違いも多くて、パニック。あせっちゃダメ!って言い聞かせるんだけど読んでも読んでも意味わかんなくて、探せるもの探せない。

ホントに全部この本から出題してるのか?

いちばん腹立つのが『入院患者以外の患者』ってよく書いてあるんだけど、素直に『外来患者』じゃダメか?

何でもかんでも回りくどく書いてあって素直じゃない。

それに文字数も多すぎ!

抗悪性腫瘍剤注入用冠動脈寒栓剤』なんだこれ?

なげぇーよ、どこまでで一区切りなのかもわらんのに、これ含んだ文章が正しいor正しくないなんかわかるわけねーさ。

1回読んだだけじゃ何書いてあるのかサッパリだ。