思うようにならない

2年前、私は痩せた。術後の絶飲食連続12日間で胃がちっちゃくなって、それまでの出された物は全部平らげる勢いを失ったのだ。

おかげでウエストがくびれにくびれた。もちろん腹も出てない。

ローライズのジーンズもピタピタTシャツも余裕ー。

しかし甘くないな、人生。

お腹に大きなケロイドがどーん。(おへその上まで)

これじゃ腹見せるわけにはいかねぇや。で、隠してその年の夏を終えた。

昨年、お盆にケロイド形成術を受けてお腹は綺麗になったものの、白いテープをお腹に装着しておったので、術後1年目の夏も隠して終わった。

そして今年、待望のお腹を手に入れ(もちろんテープなし)いよいよ心おきなく腹をオープンにできる夏がやってくる!

ローライズのジーンズにTシャツ。

ダメだ、どこもかしこもお肉がどーん。

おかしい、昨日全部出したハズなのに・・・・・。