ダミだぁ〜

医療秘書2級の試験を受けました、今日。

最初の10問は過去問でやった問題ばかりで「時間余っちゃうよね〜、あとでゆっくり見直せばいいや」って、11、12問目も軽くクリア。

13問目、国保の編綴の中で間違ってるのはどれ?

は?

初めて見た、聞いた。

慌てて探してなんとか説明してあるとこ見つけ出したけど、??見てもわからん。

・・・・。

あと、1つだけ保管期間の違うものがあります、どれ?

  1. レントゲン写真
  2. 処方箋
  3. 診療録
  4. 検査記録

は?

診療録と処方箋が違うのわかったけど、あとのはどっち?何年?

どこに書いてあるのよー!!(ーー;)

こんな調子なんで最初の余裕はどこ行った?つーぐらいパニック。

わからん、わからん、わからん、わからん、わからん。持ち込み許可試験だったのに探せねぇ。

あー、時間なくて見直す事もできんかった。

うー。