悪い癖

子供の頃、宿題とかテスト勉強とか絶対やらなきゃいけない時に限って、集中するまでに時間がかかる。ちょっとだけー、って横になったままコタツで寝ちゃったり、あ、こんなとこにアルバムが!ってずーーーーと見ちゃったり。
 
懐かしいぃ思い出。


だと思ったら大間違い!ちっとも変わってねぇよぉ私。

やらなきゃ、やらなきゃ、医療事務の勉強ー。

さっさとブログ書いて、お風呂入って、さぁー!お勉強!



やっぱやりたくない・・・・・。

ネットばっかしやっちゃった。気づいたら12時過ぎてて、明日も会社で朝早いし、って言い訳してやらずに寝た。

あー。

なんか何にもやりたくないの。

でも気持ちはあせってるのよ。

あー。