あっぷっぷー

とにもかくにも凄い勢いで体重が増える。大暴走中!

イラっとした数だけ甘い物やら酒飲んでる事に気づいた。ストレス解消がそのまたストレス生んでるって話もありますが。(^^ゞ
半年前までは同じことしてても太らなかったのにぃー!!


なぜだ?

答え:下痢にならなくなったから。

そぉなの、あんなに下痢してたのに最近その症状がない。だからあの頃、食べ過ぎても次の瞬間なんの未練もなく、グッバイベイベー、達者でな!ってお腹の中に残る事がなかった。だから食べても食べても太らなかったよ。

んがこのところ、未練タラタラ「しつこいんだよ!あんた!!」ってぐらいお腹の仲に留まる。

冷たい牛乳飲んでもまったーーーくグルグルしないの最悪。癌体験者にあるまじき体型なのだ。

痩せたい。。。。。。