桜のシーズン

明日、久しぶりにお嬢(会社の元後輩、イギリス帰り)と夜桜見に行く事になりました。

お嬢はなぜか花見が大好き。(花見と初詣が異常に好きな女)

ま、私を誘うって事は、まだ彼氏できてないんだろうなー。この前会った時、mixiにハマってるって言ってたんで探りを入れてみたけど、お嬢の日記には辿りつけずだった。だいたい平凡なHNなんで検索すると山ほどヒットして探しきれないんだよ、明日はもぉ少しその辺を詳しく聞いてみよう。お嬢がどんな高みからモノ言ってるのか、読んでみたいのよねー。

だけど、探し当てるとこっちも見つかってしまうな。

それも困る。

う〜〜ん、なにか良い方法はないものか。

<先日撮った桜の写真、トリミングかけたらこんな所に虫が・・・・、春ですね>