静かな事務所で

すぐ後に座ってるキモイマンの、「あ!なんだこれー」「くぅー、痛い」「はぁー」「ふぅー」「あー」独り言とため息に悩まされてます。

あ、あと四六時中何か食べてるか飲んでるんで、袋を開ける音と、口を動かす音と、ずずずずー、ずずずずーって飲み物すする音にも悩まされてる。

あぁ、まだあった、人が電話で話してる話に「それって誰の話し?」って電話切った後に聞いてくるのもやめて欲しいし、誰もアンタに聞いてないからこっちで話してる話に、勝手に入ってくるのもやめてよね。

あぁぁ、言い出したらキリがなくなったよ。

最後にもぉ1つ。

「お願いしまぁーーーーす」って必要以上に語尾延ばすのもキモイからやめて。