購買欲

早々と今年の抱負にした「無駄遣いを減らす」が打ち砕かれました。

近くにあるアウトレットモールへ初めて行ってきましたが、


楽しいすぎるぅ〜!(^^)!


高級有名ブランド、婦人服ブランドからスポーツブランドまで目白押しでした。

たぶん1日いても飽きない。

今日はたったの2時間しか居られなかったし、初めてでお店の配置もわからずで無駄に時間がかっかたけど、次回は作戦を練って再度訪問しよう。

むふふ、そんな短い時間のなかでもちゃっかり買い物したけどね、私は。

なんせ即行即決女ですから。

気に入ったSONIA RYKIELショートブーツ、32,000円。



っが、7,000円で買えました。ブラボー!

他にもロエベのバック238,000円の60%オフ!って書いてあっても、安くなってるのわかるけど、高くて買えない物もあったりして、計算しながら見て回るの楽しいよ。

また行きたい。