術後初露天風呂

術後初の温泉旅行に行ってきました!

まだまだ体に不都合のある身、今まで勇気がなくて1歩が踏み出せなかったけど、車だったし、私の体の不都合を理解してくれてる人との旅行だったので、なんとか出発する事ができて感謝です。

温泉宿に到着するまでの2時間半、お腹の調子も問題なく、大浴場のお風呂にも入る事ができて(ケロイド形成術受けて良かった)進歩、進歩。

なんですけどね、今回は私を気遣ってくれたのか、その部屋しか空いてなかったのか、贅沢して露天風呂の付いたお部屋でしたので、その後はお部屋のお風呂にしか入ってませんが。。。。。

やっぱいくらキズ痕が綺麗になったといっても、大浴場では昔のようにバババっと服脱いで、タタタと内風呂から露天へ移動ってのは無理、一応キズを隠しながら静々とお湯に浸かりましたよ。

冬の露天風呂は最高ですね、ありがとう!!

<お部屋からの景色>