しんどかった

昨年の膀胱炎は術後だった事もあって、慌てて手術した病院に駆け込み、それからは3ヶ月おきの検査で観察中。

そんな中での今回の膀胱炎。

今日、金曜日が担当医の外来日なのだけど、待てなかった。悪寒と腰痛に襲われロキソ○ン飲んだ日は痛みを感じず過ごせたけど、夕方からまたも悪寒に腰痛。

もぉダメ。自然治癒力は望めない。白血球もこれ以上がんばれないらしい。

体中が毒蛇に咬まれたウサギみたいな気分。自分の経験したなかでは牡蠣にあたった時のようにジワジワと毒が回るのに似てる。

我慢できず近所の内科へ。

先生「腰の痛み響く?腎臓まで上がってきてるねー、注射打ってって」

な事で肩に注射、飲み薬に抗生物質を処方され、数時間後やっと少しラクになってきました。

まだまだ気分爽快とはいかず、どんより。

無理はいかんね、無理するとまた膀胱炎になるらしいから。

しばらくは禁酒。