雑飲食

昨夜は久しぶりにお寿司を食べに行ったのです(約半年ぶり)

ここぞとばかりに普段食べられないネタをツマミで食べたり、お寿司で食べたりで満足でした。

  • お寿司&お肴・酢サバ、うに、いくら、ひらめ、トロ、トロ鉄火、タコ
  • お酒・芋焼酎ロック

その後1.5次会で立ち飲みの串カツ屋で串カツとどて串とビール飲んで、隣の韓国スナック行って、ここでは何飲んだのか思い出せませんが、激辛のナス炒めをツマミに飲んで帰ってきましたの。

そしたらですね、急にお腹が暴れだしまして、全て私の元から去って行きました(涙)前半に食べた高いネタも、安い串カツも辛いナスもみーーーーんな体の中からいなくなりました。

ま、贅肉になる前に無くなって、結果オーライですかね。


(久しぶりに携帯で撮った写真、ブレまくり)