連休のささやかなお楽しみ

TSUTAYAで新作3本レンタル。
本のノリが大好きな『陽気なギャングが地球を回す』を借りてきました。

実は映画公開時に会社半休してまで観に行ったのに、昼1の公開時間に間に合わず、見られなかった映画です。

その代わりに『ダ・ヴィンチコード』を観ましたので、今日もTSUTAYAに山盛り並べられてるDVDに反応しなくて済みましたけどね。

う〜〜〜〜ん、やっぱし本の方がいいね、内容は。

出演されてるみなさんは文句なく良いです。個人的に好きな方ばかり出てるので、特に大好きな「佐藤浩市」様はあんなに崩れた感じでも、変な金髪頭でもカッコイイです、ステキ。

ただ、「大沢たかお」様の方が、より小説の中のキャラ「成瀬」に近かった気がします。

何がいけないって、後半からエンディングにかけてが本とは違います、やや残念。