好きな事しか好きじゃない。

いやぁ〜、マジで苦手な人付き合い。

メッチャ疲れた。中学の同級生みんなと集まって過ごす、今日と明日。

話題がなくて話せない。話しかけられても話が続かないし、みんなは仲良さげに話してるのにね、何をあんなに話す事があるんだろう。

そぉーいえば子供の頃も気づくと、いつもひとりになってたかも。

あー、なんかが欠落してる。

そんなイヤなら帰ってくればいいのに、「帰る」って言えなくてズルズルご飯まで食べに行っちゃった、バカな私。

私って毎日なにやってるんだろうね。ムダに過ごしてるとしかいいようがない。なんでこんな話す事ないんだろう。

昔から団体行動が苦手なのもあるけど、自分が狭い世界にしかいてなくて、みんなと話合わせて話すこともできなくなってる。あー。

どれだけ飲んでも酔えない1日だった。