おしゃべりな男たち

ブログに書くネタがない時は、自分の好きなブログからネタ拾うんじゃなくて、逆に「えぇーーー何これ?」ってとこから拾った方が話が展開しやすいんだって。

さすが活字師匠、何でも知ってる。

だけど自分のアンテナに入れてるのは好きなブロガーさんばかり。

ネタ拾えず。

話は全然違うんだけど、同じフロアの男性社員、ほとんどが35才以上。

なんであんなに男同士つるむんだろう?

女の子がつるむのはわかるよ、でもウチは男同士の仲が良い。

最近男どもはお弁当頼んでるんだけど、お昼も商談用の机にみんなで集まって一緒に食べてる、うだうだしゃべりながら。食事の終わった後のコーヒーもこれまた一緒にお出かけ。

キモイよ。

同じ場所で食べてる女子社員は各自の席で静かに食べてるのに、何かと寄り集まって行動する男どもの行動・・・・・、わからん。

仕事中もしゃべり続けるのは男の人、女子はもくもくと仕事をこなすだけ。

ひどいおじさんになると、すれ違うたびに同じ話を何度もしてくる。

記憶喪失?を疑う。

なんなの?おうちで誰も話聞いてくれないの?