マル秘裏表紙

eruerup2006-08-26

なんかマンガが読みたくて。

失踪日記

失踪日記

<失踪>できるもんならしてみたい。
なにもかも捨てて、どっか知らない土地で再生?

だからってホームレスになるこたぁないと思うけど、人間って意外と丈夫にできてるのを再確認できたわ。食うものに困ってる時って、野性の感でも働くのかしら。

ほら、犬や猫が食べる前に必ず匂い嗅いで、安全と不安全をより分けるみたいにさ。

ちょっと違うか?人間は経験か?

でもまぁ、さすが漫画家さん。こんな経験も本になってお金稼げるなんていいな。

最後の方に、アル中で入院する話が載ってるんだけど「クワイエットルームへようこそ」を思い出してしまった。

何度も入退院を繰り返す人が多いらしい。

そして私も、夕方になると飲みたくなってくるのだ。

あわわ。