2冊ならもらえる

eruerup2006-08-13

明日からの入院に備えたわけでもないけど、きっとヒマなので活字師匠おススメ本を読むことにしました。まず1冊目

泣かない子供 (角川文庫)

泣かない子供 (角川文庫)

初『江國香織』です。今までちょっと手が出せず、だったのだけど、このエッセイ読んで好き嫌いが決まる本らしいので読んでみますね。


2冊目

きまぐれロボット (角川文庫)

きまぐれロボット (角川文庫)

こっちは昔よく読んで影響されてた事もありましたが、本自体を読まなくなった時期があって遠ざかってました。久しぶりなので楽しみです。


さて、活字師匠おススメってのも大きな理由だけど、もぉひとつ「『角川文庫』2冊買ってブックカバーがもらえます」に惹かれたのも事実。さっそく応募しましたよん。(写真のスヌーピーにしました)


いったい3泊4日の入院で何冊読めるんでしょうか?


おっと、そんな心配より無事に手術を終える事が大切ですね。


どぉーか術後痛くありませんように!